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「CODE NAME STING」オープンβテスト開始日時が7月10日18時に決定
投稿2009年07月06日(月)19時32分
蒼井呉人
株式会社YNKJAPANは、新作FPS「CODE NAME“STING”」(以下、STING)について、オープンβテスト開始日時が2009年7月10日18時に決定したと発表した。
また、オープンβテストで実装される「傭兵モード」やオープンβテスト参加追加特典に関する情報も合わせて発表された。詳細は下記プレスリリースに掲載しておくので、テスト参加予定者の方は是非目を通してみて頂きたい-。
プレスリリース文を表示
COPYRIGHT (c) 2009 YNK JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.
また、オープンβテストで実装される「傭兵モード」やオープンβテスト参加追加特典に関する情報も合わせて発表された。詳細は下記プレスリリースに掲載しておくので、テスト参加予定者の方は是非目を通してみて頂きたい-。
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***以下、プレスリリースより転載***
「CODE NAME STING」オープンβテストは7月10日(金)18時スタート!
『北の総書記メガネ』が当たるイベント参加枠、3,333名(抽選)追加!
オープンβテスト、テスターイベント募集は9日(木)10時までとなっております。 お気軽にご応募下さい。
【 Project STINGチームからのお知らせ 】
~ オープンβテスト、参加追加特典について ~
Project STINGチームでは、7月10日(金)18時に予定するCODE NAME STINGオープンβテストを前に多くのお客様からのご要望を踏まえ、更なる楽しさを実感頂くための追加施策として、オープンβテスト参加特典における以下項目追加につき、お知らせいたします。
発表済みのテスト参加特典
(1)クローズドβテスト当選参加者へは、「北朝鮮帽子(7/10)」及び「ゲーム通貨5,000ポイント(7/1 7メンテナンス終了後)」が付与される。
(2)OBTテスター先着募集イベント先着当選登録者へ、「北の総書記メガネ」が与えられる。
(3)キャラクター名がそのまま保存されます。
【 CBT ⇒ OBT 】
(4)クラン名がそのまま保存されます。
【 CBT ⇒ OBT 】
新たに追加されるテスト参加特典
(1)フレンドリストをそのまま保存します。
【 CBT ⇒ OBT ⇒ 正式サービス 】
(2)2人目のキャラクター及びニックネームをそのまま保存します。
【 CBT ⇒ OBT ⇒ 正式サービス 】
(3)キャラクター名をそのまま保存します。
【 CBT ⇒ OBT ⇒ 正式サービス 】
(4)クラン名をそのまま保存します。
【 CBT ⇒ OBT ⇒ 正式サービス 】
(5)『北の総書記メガネ』が当たるイベント参加枠を3,333名(抽選)分追加
救出⇒反撃 「傭兵モード」概要について
7月10日(金)予定するオープンβテストにおいて、新たな"楽しさ"となり得る実装コアシステムとして、「傭兵モード」及び「クランシステム」投下を予定しております。
本日は、"救出"と"反撃"がテーマとなる「傭兵モード」の具体的概要について公開いたします。
○ 特徴
・傭兵キャラクターは、とにかく強い。簡単には死なない。生命力が以上に高い。
・傭兵キャラクターには、シナリオに登場する「シン・ミンヒョック、斉藤純一、ショーン・ウィリアムズ、ハン・ヨンフン、ボリス・マカロフ、ウ・ツミン」の以上6人がランダムで登場する。
・傭兵を救出すると1キル分のポイントが入る。さらに仲間となった傭兵が倒したキル数に関しても救出者のキル数へ数えられる。
・傭兵を倒した場合、倒したプレイヤーへ3キルのポイントが与えられる。
・傭兵は救出後、共に戦い始めるが"戦死"及び"一定時間を費やす事"で、戦闘不能・戦場から去っていく。
・戦闘不能や戦場を去ったあとも、傭兵キャラクターはマップにより2人もしくは1人が牢屋もしくはフィールドにて活動しつづける。
・傭兵を制限時間内で何度救出するかがゲームの勝敗を左右すると思われる。
○ 傭兵モードにおける「AIキャラクター」と「傭兵キャラクター」比較
AIキャラクター
キャラクター Level Skill Aggression ReactionTime AttackDelay 特殊部隊 Level 4 Elite SSS SSS A Expert SS SS A 専門家 Level 3 VeryHard S S B Hard A A B 兵士 Level 2 Tough B B C A Normal C C D B 訓練兵 Level 1 Fair E D D C Easy なし F E D
傭兵キャラクター
キャラクター Level Skill Aggression ReactionTime AttackDelay 傭兵 Level 7 impossible (1)傭兵HP値が平均AIキャラクターの約3倍
(2)救出キャラクターの行動特性を真似る※ 鍵をあけた本人がキャンパーであれば、傭兵もキャンパーよりとなり、鍵をあけた本人がアタッカーであれば、アタッカーよりとなる。
***以上、プレスリリースより転載***
COPYRIGHT (c) 2009 YNK JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.
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