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「CODE NAME STING」7月30日11時をもってオープンβテスト終了が決定

株式会社YNKJAPANは、現在オープンβテストを実施中の新作FPS「CODE NAME“STING”」(以下、STING)について、2009年7月30日11時をもってオープンβテストを終了すると発表した。


7月30日以降のスケジュールに関しては現時点では不明だが、トラブルの解消や再調整を図る「大型改変」に向けて開発を行っていく模様。大型改変に関しては、2009年7月21日以降に情報が配信されるようなので、プレイヤーの方は続報を待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

【 Project STINGチームからのお知らせ 】
オープンβテストが開始し、すでに多くのご意見、ご要望を頂く事ができました。
テスト開始時分には、お恥ずかしき事ながら“ゲームが接続できない”、“日本語が使えない”など根本的な問題を適時に解決できず、多くの皆様へ落胆と不信感を残したと後悔しております。

Project STINGチームとしましては、今までに頂いたご意見、起こったトラブルを通じ、STING開発元と協議した結果、ゲーム全体的な方向性を再調整し、新たな野心をもって“次なるアプローチ施策”を準備する事となりました。

韓国STING開発チーム及びProject STINGチームは、今後の開発をSTINGFPS開発へ集中する事で日本への成功に向けて、「大型改変」する事となります。
様々なプレイヤーの趣向や特性に合わせ、ゲームを楽しめるよう再調整を図る形をとります。

つきましては、現在実施中のオープンβテストは7月30日(木)11:00をもちまして終了とさせて頂きます。

但し7月30日までのオープンβテスト期間中、現時点で日本に投下予定の“新たなシステムやモード、マップ、サーバー施策、キャラクターカスタマイズ”など、韓国STINGONLINEへ先にテスト実装させ、内容を検証し、日本へ実装させる事で、最大限トラブルを防ぎ、新たに日本のユーザーに向けてお届けする事となります。

「大型改変」に関する情報につきましては、来週7月21日(火)以降のゲーム情報配信をお待ち頂くか、ゲーム内にて、Project STINGチームプロデューサーHacやゲームマスターよりお聞き下さい。

「STING公式ブログ」でも情報を配信いたしますので、野心満載の「CODE NAME STING」今後の展開にご期待下さい。

***以上、プレスリリースより転載***

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