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「鉄鬼」今夏を予定していたサービス開始時期が2009年度中へと延期に
投稿2009年07月31日(金)19時04分
蒼井呉人
ゲームヤロウは、同社が運営予定のメカニックアクションゲーム「鉄鬼」について、2009年夏開始予定となっていたサービス開始時期を、2009年度中へと延期すると発表した。
今回のサービス開始時期延期は、ゲーム仕様変更による追加開発の為とのこと。
現在、オンラインゲーム未経験者でもゲームの世界観とメカの特性、そして操作にまで習熟し、ゲームを楽しめるように構成されたチュートリアルの再開発。ユーザー同士が最大16人対16人に分かれて競い合う対人戦だけでなく、より多様化したゲームモードを提供するため、AIの巨大ボスバトルをはじめ、ユーザーが一丸となってNPCの敵と戦うPvE(Player versus Enemy。CPU戦)モード等、様々な日本向けの仕様変更に関して開発が行われているとのことだ。
サービス開始は遅れてしまうが、その分良いゲームとなった本作をプレイ出来る日が来るのを楽しみに待っていよう-。
プレスリリース文を表示
Copyright (c) 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
今回のサービス開始時期延期は、ゲーム仕様変更による追加開発の為とのこと。
現在、オンラインゲーム未経験者でもゲームの世界観とメカの特性、そして操作にまで習熟し、ゲームを楽しめるように構成されたチュートリアルの再開発。ユーザー同士が最大16人対16人に分かれて競い合う対人戦だけでなく、より多様化したゲームモードを提供するため、AIの巨大ボスバトルをはじめ、ユーザーが一丸となってNPCの敵と戦うPvE(Player versus Enemy。CPU戦)モード等、様々な日本向けの仕様変更に関して開発が行われているとのことだ。
サービス開始は遅れてしまうが、その分良いゲームとなった本作をプレイ出来る日が来るのを楽しみに待っていよう-。
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***以下、プレスリリースより転載***
オンラインゲームの開発・運営を行う、ゲームヤロウ株式会社は、この夏サービス開始予定のオンラインメカニックアクション『鉄鬼』において、ゲーム仕様変更による追加開発のためサービス開始の延期をお知らせいたします。
『鉄鬼』は、この夏のサービス開始に向けて準備を進めておりました。しかし、オンラインゲーム未経験者でもゲームの世界観とメカの特性、そして操作にまで習熟し、ゲームを楽しめるように構成されたチュートリアルの再開発、また、ユーザー同士が最大16 人対16 人に分かれて競い合う対人戦だけでなく、より多様化したゲームモードを提供するため、AI の巨大ボスバトルをはじめ、ユーザーが一丸となってNPC の敵と戦うPvE(Player versus Enemy。CPU 戦)モードなど、様々な日本向けの仕様変更が必要と判断いたしました。
現在、既にこれらの仕様変更については開発を進めており、先行してサービスを行っている韓国側で実装し、そのフィードバックを踏まえ、日本向けにさらなる改良を進めている状況です。
この現況を鑑み今夏のサービス提供が間に合わないと判断し、やむを得ずこの度のサービス開始延期の発表に至りました。
ユーザーの皆様より期待の声を多数いただき、楽しみにお待ちいただいていたところ、このような判断をするに及んだことについて深くお詫び申し上げます。引き続き『鉄鬼』をご支援いただけます様よろしくお願いいたします。
【タイトル】 鉄鬼
【ローマ字表記】 TEKKI
【ジャンル】 オンラインメカニックアクション
【サービススケジュール】 2009 年度中サービス開始予定
【課金形式】 基本無料(アイテム課金)
【権利表記】 Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
***以上、プレスリリースより転載***
Copyright (c) 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
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