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アエリア、自社オリジナルブラウザゲーム第1弾「ギロチンハウス」本日発表
投稿2010年08月04日(水)19時35分
蒼井呉人
株式会社アエリアは、2010年8月4日に本格的なオンラインブラウザゲーム「プレミアムカジュアル」の自社オリジナルタイトル第1弾として「ギロチンハウス」を発表した。
ギロチンハウスは、「罠を仕掛けて相手をハメる」を基本コンセプトとしたブラウザゲーム。
プレイヤーは、初期開始時に与えられる自分の館(ギロチンハウス)に様々な罠を張り巡らせながら、侵入者(他のプレイヤー)を撃退して財産を守り、相手の館に侵入して相手の財宝を奪うことが出来る様だ。また、罠を仕掛ける場所である館を拡張・強化したり、プレイヤーの行動を助ける使用人を使役してレベルを上げたり、様々な成長・育成・カスタマイズ機能も用意されているとのことだ。
現時点では具体的なサービススケジュール等は発表されておらず不明だが、本作のコンセプトが気に入ったという方は、ディザーサイトをチェックしつつ続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示
Copyright (c) 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.
ギロチンハウス ティザーサイト
ギロチンハウスは、「罠を仕掛けて相手をハメる」を基本コンセプトとしたブラウザゲーム。
プレイヤーは、初期開始時に与えられる自分の館(ギロチンハウス)に様々な罠を張り巡らせながら、侵入者(他のプレイヤー)を撃退して財産を守り、相手の館に侵入して相手の財宝を奪うことが出来る様だ。また、罠を仕掛ける場所である館を拡張・強化したり、プレイヤーの行動を助ける使用人を使役してレベルを上げたり、様々な成長・育成・カスタマイズ機能も用意されているとのことだ。
現時点では具体的なサービススケジュール等は発表されておらず不明だが、本作のコンセプトが気に入ったという方は、ディザーサイトをチェックしつつ続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***
当社は、今後市場拡大が予測されるブラウザゲーム市場におけるサービス拡大を重要な戦略と位置づけ実施してまいりましたが、様々なプラットフォームへの展開を早めるため、自社企画の純国産タイトルを開発してまいりました。
この度、当社企画開発第1 弾となる『ギロチンハウス』をPC ブラウザ向けサービスとして開始することを発表いたします。またPC 向けサービスを皮切りに、モバイルサービスなど幅広いプラットフォームに展開を予定しております。
当社は引き続き、海外において実績のあるブラウザゲームの日本展開を支援についても引き続き行なって、ブラウザゲーム市場の拡大に貢献してまいります。
『ギロチンハウス』ティザーサイト
『ギロチンハウス』とは、“罠を仕掛けて相手をハメる”を基本コンセプトとした新感覚のブラウザゲームです。プレイヤーは、初期開始時に与えられる自分の館(ギロチンハウス)に様々な罠を張り巡らせながら、侵入者(他のプレイヤー)を撃退して財産を守り、相手の館に侵入して相手の財宝を奪うという高いインタラクティブ性を活かして楽しむことができます。
また、ブラウザゲームでお馴染の育成要素も内包しており、罠を仕掛ける場所である館を拡張・強化したり、プレイヤーの行動を助ける使用人を使役してレベルを上げたり、様々な成長・育成・カスタマイズ機能も用意されております。
***以上、プレスリリースより転載***
Copyright (c) 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.
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