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「WarRock」6月27日にA.I.モードの新プレイ難易度「RUSH」追加を含むアップデートを実装
投稿2013年06月28日(金)18時40分
蒼井呉人
SeedC株式会社は、同社が運営を行うオンラインミリタリーアクション「WarRock」について、2013年6月27日にA.I.モードの新プレイ難易度「RUSH」の追加を含むアップデートを実装した。
新プレイ難易度「RUSH」は、「HARD」を超える非常に難易度の高いゲームプレイ難易度とのことだ。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、腕に覚えのある方は早速RUSHでプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示
WarRock:Copyright(C) 2013 SeedC, Inc / Dream Execution Technology Co., Ltd.
ゲーマーズワン:Copyright(C) 2013 SeedC, Inc. All Rights Reserved.
新プレイ難易度「RUSH」は、「HARD」を超える非常に難易度の高いゲームプレイ難易度とのことだ。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、腕に覚えのある方は早速RUSHでプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***
オンラインゲームポータルサイト「ゲーマーズワン」にてサービス中のFPS「WarRock(ウォーロック)」は、2013年の6月27日にアップデートを行い、A.I.モードに新たなにプレイ難易度「RUSH」を追加いたしました。
これでもかという程高難易度に設定されておりますので、腕に自信のあるプレイヤーは是非挑戦してみて下さい!
●新難易度「RUSH」概要
1. 非常に難易度の高いゲームプレイ難易度です。
2. 本来そのマップには出現しないはずの大型実験体も複数出現します。
3. EASY・HARDのように1wave(ステージ)目から順に進まず、ランダムにwaveが選ばれます。
そのため、プレイする度に難易度が変化します。
4. 全10waveで構成されており、クリア時にはタイムアタックモードのように、候補アイテムの中から確率で報酬アイテムを獲得できます。
5. waveとwaveの間が短く、すぐ次のwaveが始まります。
しかし、弾薬補給などはEASY・HARDに比べて素早く進みます。
6. 高ポイントの敵が短時間に大量に出現する為、獲得経験値はEASY・HARDに比べてやや減少補正がかけられています。
●A.I.mode RUSH kill event
同日にアップデートされた、AIモード、サバイバル・ディフェンスの新難易度「RUSH」にて、敵実験体(ゾンビ)をKillした数をカウントし、カウント数が規定数に達すると「プレゼントBOX」を獲得する事が可能です。
イベントルール
1. 実験体のKill数は、ルーム内のメンバーのKillも共通でカウントされます。
2. カウントが500に達すると、「プレゼントBOX」がインベントリに支給されます。
3. 500Kill達成後も、繰り返しイベントに参加可能ですが、「プレゼントBOX」は一日につき5個までしか獲得できません。
4. 「プレゼントBOX」の獲得可能個数は、毎朝7時にカウントがクリアされます。
5. ゲームにログインしたままではクリアされません。
●1日1回1チャット! 第4回Chat Event (7/25まで)
イベント期間中、1日1回チャットウィンドウに特定文面を入力すればイベントアイテムを獲得できます。
■入力するセリフ
実験体の猛RUSH!乗るしかないこのビッグウェーブに
※!マークは、全角です。 スペースは使用していません。
***以上、プレスリリースより転載***
WarRock:Copyright(C) 2013 SeedC, Inc / Dream Execution Technology Co., Ltd.
ゲーマーズワン:Copyright(C) 2013 SeedC, Inc. All Rights Reserved.
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