※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「楽園生活 ひつじ村」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

株式会社サクセスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」について、2014年4月4日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海

本作はひつじ村シリーズ最新作で、作物や動物を育てて牧場を拡張するほのぼの牧場ブラウザシミュレーションゲーム。
四季折々の様々な作物や動物を育てて牧場を拡張していく従来の要素に加え、「魚の養殖」や育てた動物をお供に「探検」が出来る新要素が追加されている。


また、サービス開始を記念した限定クエストも開催されている。詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方やひつじ村シリーズファンの方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■牧場
牧場牧場牧場牧場

■探検
探検探検

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社サクセスは、PC向けブラウザゲーム『楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海(らくえんせいかつ ひつじむら だいちのめぐみとぼうけんのうみ)』の正式サービスを開始したことをお知らせいたします。サクセス公式版、mixiゲーム版は2014年4月2日(水)、Yahoo! Mobage版は2014年4月4日(金)にそれぞれサービスを開始しております。


本作は様々な作物や家畜を育成し、牧場を発展させていくシミュレーションゲームです。ある時は荒れた土地を拓き、作物を植え家畜を育てる。またある時は、海へ漕ぎ出し無人島を探検する。そんな自然と共に日々を送る心豊かなスローライフをお楽しみ頂けます。


■『楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海』とは?
本作は家庭用ゲーム機向けソフトならびにPC ブラウザゲームにて、ご好評を頂いております『ひつじ村』シリーズの最新作です。現在、サービス中の前作『まきば生活ひつじ村』は、累計登録者数60 万人を突破いたしました。
本作では、グラフィックやゲームシステムの向上に加え、新要素として「魚の養殖」や「探検」が追加され、より自由に牧場での生活を楽しめるようになりました。前作をプレイして頂いている方はもちろんのこと、初めての方にもお楽しみ頂ける内容になっております。


■食用からペットまで!?「魚の養殖」が可能に!
四季折々の様々な作物や動物の育成に加え、本作より「魚の養殖」ができるようになりました。
養殖用の生簀では、アジやイワシなど食卓でお馴染の魚たちはもちろんのこと、イルカなどをペットとして育成することも可能です。


■育てた動物と一緒に「探検」をしよう!
新要素として「探検」が追加されました。牧場で育てた一部の動物は、「おとも」として設定することで、探検に連れて行くことができます。「おとも」 は、探検中、ユーザーを襲う敵の動物を退治してくれるほか、貴重なアイテムが眠る宝箱を見つけてくれることもあります。


さくらフェスタ
■サービス開始記念!期間限定クエスト「さくらフェスタ」
「楽園生活 ひつじ村」のサービスを記念いたしまして期間限定クエスト「さくらフェスタ」を開催いたします。村長アリエルの出す「楽園の村の春祭り」を受託し、クエストを完了させていくと、「玉ウグイス」「カラーフェンス」「ミニさくら」などの限定アイテムが入手できます。さらにクエストを進めていくと素敵なアンティークアイテムが入手できるかも!?

***以上、プレスリリースより転載***

(c)SUCCESS