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「VANITY of VANITIES」流派のさらなる進化系となる「武学システム」情報を本日公開
投稿2014年04月30日(水)15時46分
蒼井呉人
シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営予定のPC用新作3DMMORPG「VANITY of VANITIES」について、2014年4月30日に流派のさらなる進化系となる「武学システム」に関する情報を公開した。
本日情報が公開された「武学システム」の概要は以下の通り。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらやティザーサイトにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示
Copyright (C) 2014 C&C Media Co., Ltd. (C) Perfect World Co., Ltd.
本日情報が公開された「武学システム」の概要は以下の通り。
・武学システム
プレイヤーは流派に所属した後、一定の鍛練を積むことでその流派内の新たな「型」を合計三種まで習得することができる。
同じ流派内でも、型によって「近接」「遠隔」「補助」など、得意とする技が異なり、戦闘スタイルが変化する。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらやティザーサイトにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***
この度、株式会社シーアンドシーメディア(以下:当社)は、新作PC オンラインゲームタイトル「VANITY of VANITIES」(ヴァニティー オブ ヴァニティーズ; 以下:VoV)のティザーサイトにおきまして、流派のさらなる進化系となる、武学システムを公開しましたことをお知らせいたします。
あなただけのオリジナルの「型」で差をつけよう!独自の武学システムを公開!
本日2014 年4 月30 日(水)、ティザーサイトにおきましてVoV の武学システムについて情報を公開いたしました。
■「流派」とは?
VoV の世界では、己の技を極めんと数多の武術家たちが競い合っており、「流派」とはそれらの中でも特に強い.を持つ、個々の集団の事を指します。
プレイヤーはゲーム序盤において、自らが所属する流派を選択することとなり、英雄達の戦いへと本格的に身を投じていきます。
■「武学システム」とは?
プレイヤーは流派に所属した後、一定の鍛練を積むことでその流派内の新たな「型」を合計三種まで習得することができます。
同じ流派内でも、「型」によって近接、遠隔、もしくは補助など、得意とする技が異なり、戦闘スタイルが変化します。
例)日月神教
第一の型:相手を引き寄せる技や、己の分身を召喚する技など、近接戦に優れる。
第二の型:相手を一時的に.動不能にする技や、投げ技を得意とする。
■オリジナルの「型」を創り、流派の真髄を極めよう!
さらに、その流派内で複数の「型」を習得した後、それぞれの「型」に定められた技を自由に組み合わせて、オリジナルの「型」を作ることが可能です。
例)日月神教
第一の型の技で相手を引き寄せ、第二の型の技で相手を投げるなど、戦い方の幅が広がります。
同じ流派といえど、戦闘スタイルは千差万別!
それぞれの「型」を習得したら、あなたのプレイスタイルに合わせて独自の「型」を創りあげましょう!
一部名称は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
***以上、プレスリリースより転載***
Copyright (C) 2014 C&C Media Co., Ltd. (C) Perfect World Co., Ltd.
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