※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」本日より「ゲソてん」でのサービスを開始

株式会社サクセスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」について、2014年6月26日よりGMOメディア株式会社が提供するゲームプラットフォーム「ゲソてん」でのサービスを開始した

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海

これにより、ゲソてんユーザは気軽に本作のプレイを開始できるようになった。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方やひつじ村シリーズファンの方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■牧場
牧場牧場牧場牧場

■探検
探検探検

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社サクセスは、2014年6月26日(木)よりGMOメディア株式会社(以下GMOメディア)が提供するゲームプラットフォーム『ゲソてん』にて、PCブラウザゲーム『楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海(らくえんせいかつ ひつじむら だいちのめぐみとぼうけんのうみ)』のサービスを開始いたしました。

『楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海』は、様々な作物や動物を育てながら季節をめぐる牧場シミュレーションゲームです。収穫した作物は料理にしたり、動物のエサに加工することもできます。また、本作ではイルカや魚といった海の生き物を育てたり、「おとも」を連れて島を探検するなど従来の牧場ゲームにはない新しい要素も魅力です。

今回の『ゲソてん』でのサービス開始により、より多くのユーザー様にお楽しみいただけるようになりました。

◆海の生き物が育てられる
可愛いイルカを育てたり、魚を養殖したり今度のひつじ村には海の生き物が多数登場。
獲った魚はそのまま雑貨屋で売ってもよし、素敵な料理に加工することもできます。
海の生き物

◆「おとも」を連れて無人島を探検
地図を見つけて無人島を探検。
牧場で育てた動物は心強い「おとも」としてあなたを様々な動物から守ります。
無人島に隠された宝箱には、貴重なアイテムが入っている場合も…
無人島を探検

***以上、プレスリリースより転載***

(c)SUCCESS