※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMM、お風呂機能も搭載した新作ブラウザゲーム「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 ブリッツ」発表 本日よりバスタオル姿のウィッチ達のレアカード等が獲得可能な事前登録受付開始

DMMゲームズは、ストライクウィッチーズを題材とした新作ブラウザゲーム「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 ブリッツ」を発表し、2016年5月30日より事前登録受付を開始した

(※事前登録ページの画像のほうが、少し多めに破けてます。)
ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 ブリッツ 事前登録受付開始
本作は、スキルを駆使して空中戦を戦い、ステージクリアにより街を発展させていく、アニメ「ストライクウィッチーズ」を題材としたブラウザゲーム。

カワイク、セクシーでカッコいい、ストライクウィッチーズのメンバーの魅力があふれたゲームオリジナルのエピソードが満載で、DMM版オリジナルのシナリオ、SE、BGMが大量追加されている。

街には「お風呂機能」が実装されているほか、新規イラストや機能も多数追加されている。
ステージクリアにより街が発展すると、様々な機能が解放されていく。
ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 ブリッツ 事前登録受付開始
本日より実施されている「事前登録」を行った方は、事前登録ガチャをプレイすることができ、事前登録ガチャからは、バスタオル姿となったウィッチ達のレアカードや豪華アイテムを獲得することが可能となっている。
バスタオル姿となったウィッチ達

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、ストライクウィッチーズシリーズファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(以下DMM)と、デジタルコンテンツの企画・開発及び運営を行う株式会社スーパーアプリは今夏に『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』を、DMM.comにて配信することを決定しました。配信の決定に伴い、事前登録キャンペーンを5月30日(月)より開始いたします。


▼原作イメージをフルに表現したDMM版が登場!
 原作のイメージをフルに表現したDMM版が遂に登場!
 原作ファン待望となる「お風呂機能」の実装や、DMM版オリジナルの新規イラスト、オリジナルのシナリオ・ストーリーが大量追加!


▼特典盛りだくさんの事前登録キャンペーンがスタート
 事前登録をおこなっていただいた方は、事前登録ガチャをプレイすることが可能です。
 事前登録ガチャからは、バスタオル姿となったウィッチ達のレアカードや豪華アイテムを獲得することが可能です。


▼事前登録特典
特典1:事前登録ガチャ
1日最大5回、Twitterでツイートすると3回まで回復可能
ガチャ回数50回到達ごとにS+カード1枚確定

特典2:5,000 DMMポイント相当のアイテムをプレゼント!

キャンペーン期間: 5月30日(月) ~ 正式サービス前日15:00まで実施


■ゲーム概要
原作のイメージをフルに表現したDMM版が遂に登場!
カワイク、セクシーでカッコいい!ストライクウィッチーズのメンバーの魅力があふれます。
ゲームオリジナルのエピソードが満載。DMM版オリジナルのシナリオ、SE、BGMが大量追加!
街にはファン待望のお風呂機能が実装!新規イラスト、機能が盛りだくさん!PCブラウザ版の大画面で生まれ変わる戦闘。電撃の空中戦を体感せよ!

異形の敵《ネウロイ》の出現によって人々の住処は次々と奪われていった。
魔法力によって空を飛ぶ『ストライカーユニット』を開発した人類は第501統合戦闘航空団、通称ストライクウィッチーズを結成し、世界に平和を取り戻すため、日夜《ネウロイ》との戦いを繰り広げていたのである。
そして今日、中継基地として機能していた『ある街』が、攻撃を受けたとの報せが入る。広がる戦域に対応するため、ひとりの新人ウィッチが、ウィッチーズ基地に呼び出された―。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.