※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」新機能「ポイント交換所」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社サクセスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」について、2018年3月28日(水)14時~16時に、新機能「ポイント交換所」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「~ひつじ村4周年記念イベント~さくら咲くまきば物語 ≪前編≫」実装

暖かな春がやってきて、ひつじ村のみんなはお花見パーティを計画していた。
あなたも、パーティの準備を手伝うべく、村人のお願いに応えて料理や飲み物の準備を進めよう。
期間限定イベントでしか手に入らない限定エクステリアや、アクセサリ、おともを獲得しよう。

【開催期間】
2018年3月28日(水)メンテナンス後~4月10日(火)14時59分まで




新機能「ポイント交換所」実装

アイテムを指定されたポイント数に応じて交換できる施設。
また、所持しているポイント数に応じて、アイテムと交換することができる。




アクセサリ機能拡張

新たなアクセサリのカテゴリ「装具」を追加した。
装具は、アクセサリのように装備して効果を発揮するアイテム。
牧場レベルやゲームの進行状況に関わらず、専用の装備画面から、1つだけ装備できるようになる。

これに伴い、装備変更画面を調整した。
また、装具用の装備画面にアクセスするボタンを追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)SUCCESS