※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」1月30日0時1分より立春イベント「寒の明け!立春の候!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2019年1月30日(水)0時1分より、立春イベント「寒の明け!立春の候!」を開始した


1月30日に開始したイベント「寒の明け!立春の候!」の概要は以下の通り。

立春イベント「寒の明け!立春の候!」開催

寒の明け!立春の候!
■金貨、宝石、魔晶獲得任務
イベント期間中、多数の任務が登場する。任務をクリアすると、ゲーム内アイテムを購入できる金貨やキャラクターの戦力を強化できる宝石、レアアイテムなどと交換できる魔晶を獲得することができる。
金貨、宝石、魔晶獲得任務

■イベント任務
・競技場
競技場では戦力の近いプレイヤーと戦うことができる。順位が上がると報酬はより豪華になり、英雄を強化するアイテムを入手することができる。
競技場

・悪魔深淵
悪魔深淵では通常のモンスターとの戦闘に比べ、より多くの経験値を獲得することができる。さらに英雄を強化できるアイテムや装備強化素材なども入手できる。
悪魔深淵

【対象サーバー】
全サーバー

【開催期間】
2019年1月30日(水)0時1分~2月12日(火)23時59分



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示