※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」本日5時より仙将を召喚できるイベント「仙将召喚」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2019年11月1日(金)より、イベント「仙将召喚」を開始した


本日開始したイベント「仙将召喚」の概要は以下の通り。

イベント「仙将召喚」開催

個性的な技能を持ち、上手く自軍に組み込むことで強力な軍を作り出すことも可能な「仙将」。
このイベントでは、通常の武将とは違ってその獲得方法が限られている「于吉」「卑弥呼」「左慈」「南華老仙」という味方にバフを与えることや、デバフを解除できる4人の仙将が登場。

■開催期間
2019年11月1日(金)5時00分~2019年11月8日(金)4時59分


■禁忌の術をもつ仙将「于吉」
かつて神書「太平清領道」百余巻を手に入れたとされる道士。
蠱術と呼ばれる、古代中国の呪術を使う。
まさに人智を超えた仙将。
于吉

【武将技能】
蠱術

・開戦効果
 開戦後、自軍主将の士気を12上げ、2ラウンドの間、士気減少以外の全てのデバフ効果が無効になる。

・発動効果
 隣接している全ての敵軍に147%のダメージを与える。


■謎に包まれた力を司る仙将「左慈」
30年の修行の末、石壁の中から遁甲天書を手に入れ、方術が使えるようになったという謎の方士。
俄かには信じられない不思議な力で敵を欺く。
左慈

【武将技能】
仙術

・ラウンド効果
 毎ラウンド開戦前、符咒の術を使い、味方部隊2隊が仙術加護を得る。

・発動効果
 自軍すべての部隊が仙術加護を得る
 (仙術加護:2ラウンドの間、ランダムで攻撃+12%、士気+30のどれかを得る。他のバフ効果と重複可能)


■神秘の力を持つ強者「南華老仙」
南華老仙、中国・戦国時代の思想家。張角に「太平要術」を渡した。
左慈、于吉と共に後漢の三セン人と呼ばれていた。
南華老仙

【武将技能】
佛怒心印

・ラウンド効果
 毎ラウンド行動前、ランダムに友軍2名に印をつけ、攻撃時敵軍30%の防御を無視する。効果は2ラウンド持続する。

・発動効果
 技能発動時、ランダムに後列にいる敵軍に550%のダメージを与え、2ラウンドの間標記をつける。標記は消されない。標記されている間、全てのダメージが目標に20%のダメージを与える。


■日ノ本の巫女「卑弥呼」
邪馬台国を統治したと伝えられる女王。
鬼道と呼ばれるまじないを使って、政治を行っていたといわれている。
「魏志倭人伝」によると、彼女は30余国を統治し、魏の明帝に朝貢し、親魏倭王の称号と金印とを受けたとされる。
卑弥呼

【武将技能】
鬼道

・開戦効果
 開戦後、3ラウンドの間味方全軍の速度を15%上げる。同じタイプの開戦効果と重複不可。

・ラウンド効果
 毎ラウンド行動前、ランダムに味方3部隊に20%のダメージ軽減効果を与え、効果は2ラウンド持続する。

・技能発動
 自身最大兵力35%のバリアを獲得し、兵力が最も低い敵軍1部隊に575%のダメージを与える。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示