※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」新コンテンツ「魔法陣」「原石研磨」「魔霊ルーレット」実装を含む大型アップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2020年6月10日(水)に、新コンテンツ「魔法陣」「原石研磨」「魔霊ルーレット」の実装を含む大型アップデートを実施した


大型アップデート
本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

「魔法陣」登場

「魔法陣」に「魔霊」を装着することで、英雄の各種属性を強化することができる。
また、「魔霊」のレベル次第では「氷結」「守護」「吸血」などといった強力なパッシブスキルも使用可能になる。一人の英雄につき、一つしかスキルを装着できないので、英雄や敵との相性を考える必要がある。
魔法陣




「原石研磨」登場

原石を磨くことにより、様々なアイテムを入手することができる(原石の品質が良ければ良いほど豪華なアイテムを貰うことができる)。
また、未使用の原石をポイントに変換させることもでき、1000点集めると超激レアアイテム「赤炎天晶」と交換できる。さらに、毎日一回、研磨回数5回と原石10個もらうことができる。
原石研磨




「魔霊ルーレット」登場

「魔法陣」で必要となる「魔霊」は、新たに追加した「魔霊ルーレット」にて入手できる。
ほかにも「魔霊」を育てるのに必要不可欠な「魔霊進化石」もここで入手可能となっている。
VIPレベルが高ければ高いほどルーレットを多く回せるので、いっぱい回したい人はVIPになることをオススメする。
魔霊ルーレット
ちなみに、「魔霊ルーレット」はいつでも開催されているわけではないので注意が必要となる。




アップデート記念イベント開催

今回、アップデートを記念して豪華イベントを開催。
新規&復帰ユーザーにとっても嬉しいイベントとなっている。

■注目ポイント(1)「魔霊」がもらえる!?豪華ログインイベント
6月10日のメンテナンス開始までにアカウントを作成したプレイヤーは、メンテナンス終了後ゲームにログインすると、「魔霊ギフト×6」と「魔晶×200」をもらうことができる。


■注目ポイント(2)「新規&復帰ユーザー」応援特典
指定された条件を満たした新規&復帰ユーザーには、「イベント神石」「魔晶」「金貨」「経験酒」などといったアイテムを大量にプレゼント。
新規ユーザーがもらえる特典
▲新規ユーザーがもらえる特典
復帰ユーザーがもらえる特典
▲復帰ユーザーがもらえる特典



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示