※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。
「対魔忍RPG」再戦機能の「マルチバトル」対応を含むアップデートを本日実施
投稿2020年12月29日(火)19時10分
蒼井呉人
株式会社インフィニブレインは、同社が運営を行う対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」について、2020年12月29日(火)に、再戦機能の「マルチバトル」対応を含むアップデートを実施した。
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
再戦機能「マルチバトル」対応
再戦機能をマルチバトルに対応した。
マルチバトルで、討伐に失敗した際に再戦を行うことができる。
討伐失敗後のバトル画面に表示される再戦ボタンを押下することで、必要なBPを消費して、同編成・同サポートでの再戦が可能となっている。
なお、他の参加者によりレイドボスが討伐済みとなったり、時間経過により逃亡した場合には再戦することができない。
サポートユニット「オートスキル設定」機能実装
オートバトル実行時に使用するスキルの設定をサポートユニットに実装した。
設定は、出撃部隊確認の画面から行うことができる。
「敵ユニット詳細表示」機能実装
敵ユニットのステータスや状態を確認することができる機能。
バトル画面左上の敵ユニット名・画像が表示されている部分を押下することで確認が可能となっている。
ATK・DEF・SPDなどの他、状態異常耐性値や、付与されているバフ・デバフ・状態異常が表示される。
敵ユニットが複数存在する場合、詳細表示画面の上部の敵ユニット画像を押下、もしくは横スクロールすることで、対象を切り替えることができる。
詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.
- 関連ゲーム
- 対魔忍RPG