※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ミナシゴノシゴト」新機能「レイドバトル」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うRPG「ミナシゴノシゴト」について、2021年2月12日(金)15時に、新機能「レイドバトル」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「レイドバトル」実装

■レイドバトルについて
・最大20名のプレイヤーと協力して攻略することのできるクエスト。

・レイドバトルは「捜索」と「救援」の2種類のプレイ方法がある。

・レイドボスに勝利することで、レイドメダルを獲得できる。
 報酬は、下記の4種類を予定している。
 発見者報酬 / MVP報酬(1名) / 準MVP報酬(2名) / ドロップ報酬

・レイドバトルに参加後に、自身がダメージを与える前にボスが討伐された際も、オーバーキルで攻撃をすることが可能。この際、貢献ポイントは加算されないが、レイドバトルに参加し、攻撃を与えて頂いたお客様全員に報酬が配布される。

・レイドメダルは交換所で「SSR戦神」や「SSR戦神のピース」「レイドボスの武器」など、様々な報酬と交換できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2020 EXNOA LLC