※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「星間パイオニア」4月23日より最高レア艦長「ナルシサ(CV:藤田しずくさん)」が獲得可能な「GWスペシャルイベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うPC&スマホ向け宇宙開拓放置系シミュレーションゲーム「星間パイオニア」について、2021年4月23日(金)より、「GWスペシャルイベント」を開始した


GWスペシャルイベント
4月23日に開始したアップデートの概要は以下の通り。

「幸運ルーレット」で最高レア艦長「ナルシサ」ゲット

ガチャアイテム「金の星章」の他に、「流光の星束」、「高級僚艦箱」といったレアアイテムや、ダイヤ等が大量に入手できる「幸運ルーレット」に、神聖クリマン帝国が誇る最高レア艦長「ナルシサ」が登場。

さらに、指定任務をクリアすると「金貨」や「原型機Ⅰ」等の育成アイテムが手に入る。
なお、毎日の初回参加は無料となっている。


■「ナルシサ」(CV:藤田しずくさん)
ナルシサ
ある事件を主導したことから、貴族や皇帝の信用を失ってしまい、身分を隠してノア・ウィングで賞金ハンターとして活動するようになった、という少々後ろめたい経歴を持つ、「神聖クリマン帝国」参謀本部の元参謀総長。艦隊の精度と貫通の両特性を増加させられるスキル「恫喝」で、敵を翻弄する。


さらに、チャージ条件を満たすと最高レア艦長「エルヴィン」を獲得することができる。

■「エルヴィン」(CV:鈴木愛奈さん)
エルヴィン
ノヴァの教え子にして、クリマン帝国下惑星トールの総督。「不死鳥」をモチーフにした装甲兵器から放たれる白い炎は、ありとあらゆるものを燃やし尽くす。同じくノヴァの教え子である鈴音も含めた、3人のチームワークは盤石。相手に約1.5倍のダメージを与え、次のターンに50%の確率でもう1回行動できる優れたスキルの持ち主。




GWに2つの新コンテンツ「聖なる祝福」「銀河ガチャ」登場

様々な豪華報酬が獲得できる2つの新コンテンツがGWに合わせて新登場。


■聖なる祝福
複数ある目標を達成するたびに、目標ごとに4つある報酬の中から1つを選んで受け取ることができる。その他の報酬は、ダイヤを使って獲得しよう。ガチャアイテム「金の星章」をはじめ、様々な豪華報酬が含まれている。

【開催期間】
2021年4月30日(金)0時1分~5月2日(日)23時59分


■銀河ガチャ
ダイヤとガチャ回数を消費して、最低で1.5倍、最大で10倍のダイヤを獲得することができる。ガチャ回数はダイヤの累計購入額に応じて増加する。

【開催期間】
2021年5月3日(祝・月)0時1分~5月6日(木)23時59分



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示