※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「星間パイオニア」5月27日に新機能「艦隊戦術機能」追加を含むアップデートを実施 新サーバーもオープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行うPC&スマホ向け宇宙開拓放置系シミュレーションゲーム「星間パイオニア」について、2021年5月27日(木)に、新機能「艦隊戦術機能」の追加や新サーバーのオープンを含むアップデートを実施した


新バージョン実装&新サーバーオープン
5月27日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「艦隊戦術機能」追加

5種類の戦術から1つ選択し、特定の特性を持つ艦長の補正効果を上げることができる。
最大Lv4までLvUPでき、LvUPすると、支援戦術も開放できるようになる。

また、支援戦術もLvUPが可能で、効果を付与する特性を更新することもできる。
艦隊戦術機能艦隊戦術機能




新機能「陣営委任」追加

陣営委任では、艦隊は事前委任の上官に委任されており、その指揮下にある。獲得した報酬は戦利品に格納される。
陣営委任を行うには、個人委任2回分の燃料が必要で、陣営委任を行うと艦隊の指揮権が陣営に移る。
陣営委任




新機能「僚艦図鑑」追加

僚艦図鑑は、僚艦と僚艦スキルを獲得することで随時開放される。
また、収集目標を達成すると、追加報酬を獲得できる。




新サーバー公開キャンペーン

新バージョン更新に伴い、新サーバー「クリト」も公開した。
今から6月10日(木)23時59分までに新サーバーでキャラクターを作成した方には、もれなく「銀の星章×30」をプレゼント!(※報酬はメールで受領できる)

さらに、新サーバーを事前登録した方には、サーバー公開後72時間以内に指定条件を満たすと、最高レア艦長「リア(CV:鈴木愛奈さん)」などをプレゼントする。

リア
▲リア(CV:鈴木愛奈さん)




毎日初回参加無料の幸運ルーレット開催

幸運ルーレット
現在開催中のイベントでは、最高レア艦長「レヤ(CV:影山灯さん)」が獲得できる。

「幸運ルーレット」では「レヤ」の他に、ガチャアイテム「金の星章」や様々なレアアイテムが排出される。大賞はダイヤ×5000で、毎日の初回参加が無料となっている。

さらに、チャージ条件を満たすと、最高レア艦長「キャメラ(CV:松井恵理子さん)」も仲間に。
キャメラ

■イベント期間
2021年5月27日(木)メンテナンス後~2021年6月2日(水)23時59分



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示