※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」本日0時より新キャラ「初めての恋・メル」などが登場する「ホワイトデーイベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2022年3月8日(火)0時より、「ホワイトデーイベント」を開始した


本日開始したホワイトデーイベントの概要は以下の通り。

「ホワイトデーイベント」開催

ホワイトデーイベント
【イベント期間】
2022年3月8日(火)0時0分~2022年3月20日(日)23時59分


■魔導士だらけのホワイトデー
バレンタインのお返しに…エターナルスカーレットが贈るのは魔導士祭り。

大きなハットとコウモリのロッドがトレードマークの魅惑の新キャラ「初めての恋・メル」に加え、肉体や精神を治癒する魔法に長けた「癒しの女神・エル」、そして稀代のマッドティーチャー「魔力の嵐・ルシオ」という天才魔導士たちが一堂に集結。

さらには、ホワイトデー限定称号も登場する。
初めての恋・メル
▲「初めての恋・メル」
癒しの女神・エル
▲「癒しの女神・エル」
魔力の嵐・ルシオ
▲「魔力の嵐・ルシオ」
ホワイトデー
▲限定称号「ホワイトデー」


魅力たっぷりの仲間たちを仲間にするには…


■「星占い」で「初めての恋・メル」をゲット
新キャラ「初めての恋・メル」は、「星占い」で獲得することができる。「星占い」ではこの他にも、レアキャラ「魔力の嵐・ルシオ」を含む様々なレアアイテムを獲得することができる。
「星占い」で「初めての恋・メル」をゲット
※画像の内容は実際の報酬とは異なる。詳しくはゲーム内をご確認ください。


■「エル」はトレーニングイベントで仲間に
レアキャラ「癒しの女神・エル」を仲間にするには、トレーニングイベントですべての任務をクリアしよう。

また、指定任務をクリアすると上昇する筋肉値が一定値を越えると、交換アイテム「ハートバルーン」が大量に獲得できる。たくさん集めて豪華アイテムと交換しよう。
「エル」はトレーニングイベントで仲間に
※画像の内容は実際の報酬とは異なる。詳しくはゲーム内をご確認ください。


■「ハートバルーン」を集めて「ルシオ」や限定称号と交換
各種イベントで集めた交換アイテム「ハートバルーン」を使い、「魔力の嵐・ルシオ」や新キャラ「初めての恋・メル」、さらに限定称号「ホワイトデー」など、様々なアイテムと交換することができる。
「ハートバルーン」を集めて「ルシオ」や限定称号と交換
※画像の内容は実際の報酬とは異なります。詳しくはゲーム内をご確認ください。

「ハートバルーン」は、星像ルーレットの各種任務をこなしたり、トレーニングイベントなどで獲得することができる。
「ハートバルーン」を集めて「ルシオ」や限定称号と交換
※画像の内容は実際の報酬とは異なる。詳しくはゲーム内をご確認ください。



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示