※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞ONLINE」新刀剣男士「人間無骨(CV:吉野裕行さん)」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」について、2022年12月13日(火)に、新刀剣男士「人間無骨」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新刀剣男士「人間無骨」実装

新刀剣男士「人間無骨(にんげんむこつ)」は、「之定」の異名を持つ、二代目兼定作の槍。持ち主だった森長可は武蔵守を名乗り、鬼のように強かったことから鬼武蔵と呼ばれる。長可の影響か文字を書くことも好むが、そこには之定の影響が立ちはだかり……?

「此レは鬼武蔵の相棒、人間無骨。此処に骨身を得た」

■人間無骨
CV:吉野 裕行さん




イベント「連隊戦」開催

「連隊戦」は部隊を駆使し、敵を次々と撃破していくイベント。
敵を撃破して、より多くの「御歳魂」を手に入れよう。

今回のイベントでは、「御歳魂」を集めることで受け取れる報酬に新刀剣男士「人間無骨(にんげんむこつ)」が登場。

【開催期間】
2022年12月13日(火)メンテナンス終了時~2023年1月10日(火)12時59分まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方は早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus