※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「リネージュ」2月8日にイリュージョニスト リブートを含む次期アップデート「幻惑の奏者」実施決定

エヌ・シージャパン株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「リネージュ」について、2023年2月8日(水)に、次期アップデート「幻惑の奏者」を実施すると発表した。


2月8日実施予定の次期アップデート「幻惑の奏者」の概要は以下の通り。

イリュージョニスト リブート

・キーリンクの射程距離が増加する。

・既存スキルのリニューアル、新スキルの追加を実施。




「傲慢の塔」リニューアル

・モンスターの能力上昇に伴う経験値とアデナドロップ量一部増加。

・専用の血痕アイテムがドロップに追加され、傲慢の加護石および死神の加護を製作することができる。




展示会

・特定のアイテムを登録し、期間制バフを獲得することができる。

・ギラン城下町にいる展示会の装備商人から展示会に登録可能なアイテムを購入することができる。




聖物

・加護を登録できる専用のUIを追加。

・聖物UI経由で加護製作およびオプション変更を行うことができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方そちらにも目を通した上で、2月8日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.