※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Ash Tale-風の大陸-」2月1日に期間限定イベント「ドッジ大作戦」開催を含むアップデートを実施

X-LEGEND Entertainment Co., Ltd.は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2023年2月1日(水)に、期間限定イベント「ドッジ大作戦」の開催を含むアップデートを実施した


2023年2月1日アップデート
2月1日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「ドッジ大作戦」開催

ドッジ大作戦では、プレイヤーは赤組と青組に分かれ、3vs3のドッジボールを行う。グラウンドに落ちている球を相手組に当てるとポイントが入る。
時々、グラウンド中央に食いしん坊ラクーム「カカ」がアイテムを持って出現する。カカに球を当てると、1回のみ使用できる強力アイテム(スキル)を獲得することができる。グラウンドの途中途中には、気球が設置してある。敵からの攻撃を避けたり、自分の攻撃を当てやすくするために活用することができる。

制限時間以内により多くの得点を獲得した組の勝利となる。勝利すると「勝利報酬」が獲得できる。敗北しても、1日3回まで「参加報酬」が獲得できる。
ドッジ大作戦

【開催時間】
2023年2月1日(水)5時00分~2月15日(水)4時59分まで(予定)

唐紅の舞踏唐紅の舞踏
▲衣装アバター「唐紅の舞踏」(女性限定)【新規】
唐紅の御魂唐紅の御魂
▲衣装アバター「唐紅の御魂」(男性限定)【新規】




強力な武器カードが期間限定イベント「元気印」に登場

元気印
イベント「元気印」が登場。
このイベントでは、「元気印抽選券」「元気印ガチャ券」を使用してアイテムを抽選することができる。今回のイベントでは、元気印ガチャのリセット回数を調整し、最大11回までリセットして商品を補充することができる。
元気印

【開催時間】
2023年1月31日(火)5時00分~2月8日(水)4時59分まで(予定)


■アバターガチャ
アバターガチャ
月追い福卯月追い福卯
▲月追い福卯(女性限定)【新規】
光源の福卯光源の福卯
▲光源の福卯(男性限定)【新規】
桜模様のメイド服桜模様のメイド服
▲桜模様のメイド服(女性限定)【復刻】
桜模様の羽織着物桜模様の羽織着物
▲桜模様の羽織着物(男性限定)【復刻】


■背中ガチャ
背中ガチャ
眠り狐のララバイ眠り狐のララバイ
▲眠り狐のララバイ(男女共通)【新規】
ダックバッグダックバッグ
▲ダックバッグ(男女共通)【復刻】

【販売期間】
2023年2月2日(木)0時00分~2月8日(水)23時59分まで(予定)



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 X-LEGEND INC.
プレスリリース文を表示