※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELYON」2023年8月までの開発ロードマップを公開 9月に攻城戦「鉄壁の要塞」、1月に新クラス「パルスシューター」などが登場予定

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うバトルアクションMMORPG「ELYON」について、2022年3月16日(木)に、2023年8月までの「ELYON」開発ロードマップを公開した


本日公開した2023年8月までの開発ロードマップの概要は以下の通り。

2022年4月(ゴールデンウィークアップデート)

■次元迷宮選抜隊
1人ダンジョンで障害物を避けモンスターに対処しながら、探検に費やした時間に基づいたランキング競争をする週間リーグ形式のコンテンツ。
週ごとに更新されるダンジョンでモンスターのAIと障害物に挑戦し、毎週ティアグループが新しく編成されることで新しい経験ができるようにした。
新たに追加される装備「オーラ」も獲得できるようにする予定となっている。


■新装備「オーラ」
キャラクターの周りを漂う円形のオーラの形で、キャラクターの成長とともにカスタマイズ要素としても活用できる。


■伝説装備強化段階+70
伝説装備強化段階の+70を解放。


■ダンジョン段階追加

■罠の森ProIII

■機会の宮殿ProIII

■抵抗の街ProIII

■利便性改善(次元ポータル)




2023年6月(夏シーズンアップデートPartI)

■シークレットコラボレーション企画

■曜日ポータル最上級I

■週末ポータル最上級I

■バランス調節

■クラス専用イヤリング


■飛行可能な乗り物の導入
エリオン初の飛行可能な乗り物を追加。
この神秘的な飛行体は大陸横断時に地形による制約をなくしてくれることになり、出発地を探さなければならない飛行船や短い時間だけ利用できる滑降とはまた違った経験を提供するだろう。


■1~20レベル区間改善
ハース大陸に第一歩を踏み出す初心者の方々がより楽しい経験をして楽しくエリオンをプレイできるように、序盤の区間を改編する。
既存の20レベル以下の区間での不必要なクエストは省略し、エリオンに対する楽しさをいち早く体験できるように再構成する予定で、多くの初心者がエリオンに簡単に適応できるように改善する予定となっている。




2023年8月(夏シーズンアップデートPartII)

■伝説特性
新しく導入される伝説の特性は、新しいスキルの組み合わせに対する手がかりを提示し、PvPとPvEのすべてのコンテンツで新しい戦闘経験を提供する。


■伝説装備強化段階+80

■クラン戦改善
チーム戦術と拠点の位置だけが戦略性を持っていたクラン戦に、多様なルールを追加して、これからはクランごとに自分だけの新しい戦術を作って活用できるようクラン戦を改善する予定。


■ダンジョン段階追加

■罠の森ProIV

■機会の宮殿ProIV

■抵抗の街ProIV



プレイヤーの方は、続報とそれぞれのアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.
(c) KRAFTON Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.