※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

CTW、「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を題材としたMMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」発表 本日より事前登録開始

CTW株式会社は、小説・アニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を題材としたMMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」を発表し、2023年3月17日(金)より事前登録を開始した


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース
本作は、小説やテレビアニメで展開する「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を題材としたMMORPG。


ゲーム概要

異世界と現実世界の2つの世界を行き来することができる。
それぞれの世界は3Dで表現され、現実世界でのアニメキャラクターとの会話や、異世界での迫力あるバトルなどを行うことができる。
2つの世界で無双する心優しき主人公「天上優夜」と共に、「異世界への扉」を開こう。
オープンワールドの異世界で繰り広げられる魔物とのバトル
▲オープンワールドの異世界で繰り広げられる魔物とのバトル
アニメキャラクターがゲームオリジナルイラストで登場
▲アニメキャラクターがゲームオリジナルイラストで登場
ゲームオリジナル主人公を選び、「異世界への扉」を開け
▲ゲームオリジナル主人公を選び、「異世界への扉」を開け





事前登録キャンペーン

事前登録キャンペーン
事前登録は、以下の方法で参加を受け付けています。
1.公式Twitterのフォローで登録
2.公式LINEの友達追加で登録
3.ゲーム公式ページにて登録


■事前登録キャンペーン報酬
事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼントする。
10万件達成で、仲間キャラクター「ルナ」が手に入るチャンスとなっている。

・3万件達成
高級スキル書宝箱1、金貨30,000

・5万件達成
神格結晶100、金貨100,000

・10万件達成
仲間「ルナ」、金貨150,000

※ゲーム開始後、条件クリアで仲間が解禁される。




登場キャラクター紹介

天上優夜、宝城佳織、レクシア・フォン・アルセリア
・天上優夜
学校でも家庭でも虐げられる日常に苦しみ、人生に絶望していた少年。偶然にも『異世界への扉』を開き、異世界で規格外なレベルアップを果たしたことで、完全無欠な存在へと生まれ変わる。正義感と優しさに溢れた、誠実な性格の持ち主。

・宝城佳織
超名門校・王星学園の理事長の令嬢にして、生徒会役員を務めている少女。気品に溢れたお嬢様で、世間知らずな面も。しかし、間違ったことには毅然とした態度で臨む。心優しく勇敢な優夜に対して、淡い恋心を抱いている。

・レクシア・フォン・アルセリア
アルセリア王国の第一王女。王族ではあるものの自由奔放な性格で、周囲を振り回すこともしばしば。魔物に襲われたところを、異世界にやって来ていた優夜に救われ、命の恩人となった優夜に対して、いきなり結婚を申し込む。



なお、サービス時の料金体系は、基本無料のゲーム内アイテム課金制を予定している。


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ファンの方や本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示