※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」18周年記念アップデート「ジェミニ」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2023年3月22日(水)に、18周年記念アップデート「ジェミニ」を実施した


本日実施した18周年記念アップデート「ジェミニ」の概要は以下の通り。

新たな星空調査追加

「星空調査」に、新たな星座を追加。
新たな黄道星座が登場したほか、黄道星座を含め一定数の星座調査を完了すると、「ガリレオ」から新たな報酬を獲得することができる。




新たな列伝追加

ExtraChapter「Polaris(ポラリス)」から実装された新しい冒険となる「列伝」に、新たな人物を追加。
各人物の列伝をコンプリートすると、特定のスキルのランク上限を解放することができる。




コロッセウム上級ミッション追加

コロッセウムに新たな上級ミッションを追加。




新たな発見クエスト・発見物追加 

冒険者ギルドの依頼仲介人から、新たな発見クエストを請負うことができる。
さらに、新たな追究クエスト・追究発見物も追加。




新たな伝承発見物追加

「伝承発見物」に、新しい伝承を2点追加。




新たな気象・現象追加

新たな気象・現象を追加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2022 コーエーテクモゲームス All rights reserved.