※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「オリエント・アルカディア」3月22日よりDMM GAMES版事前登録受付開始 あなたの推しが最強になる、育成の常識を変える幻想RPG

Qookka Entertainmentは、同社が運営を行う幻想RPG「オリエント・アルカディア」について、2023年3月22日(水)より、DMM GAMES版の事前登録受付を開始した


2022年4月9日にiOS版・Android版の正式サービスを開始した本作だが、2023年3月22日より新たにDMM GAMESでの事前登録受付を開始した。



事前登録報酬

■全員プレゼント
・1万人突破:幻星×500個
・2万人突破:幻星×1000個
・3万人突破:武将召喚券×5
・4万人突破:武将召喚券×10
・5万人突破:SSR武将確定券×1




「オリエント・アルカディア」概要

あなたの推しが最強になる、育成の常識を変える幻想RPG。

全ての英雄が最高レアリティまで到達可能となっており、自分の好きなキャラクターをとことん育てることができる。

旅で出会う英雄達は、様々な個性やシナリオが満載で、お気に入りの英雄達と一緒に探検したり、温泉に入ったりすることもできる。好きな英雄の性格や特徴を知ることで戦力アップも。



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、DMM GAMES版のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)Qookka Entertainment Limited. All Rights Reserved.