※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「カオスジェネシス」本日0時より英雄「誓いの軍神・テュール」などの報酬が獲得できる「父の日イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「カオスジェネシス」について、2023年6月16日(金)0時より、英雄「誓いの軍神・テュール」などの報酬が獲得できる「父の日イベント」を開始した


本日開始した「父の日イベント」の概要は以下の通り。

「父の日イベント」開催

父の日イベント
【開催期間】
2023年6月16日(金)0時00分~2023年6月21日(水)23時59分


■「誓いの軍神・テュール」降臨
「父の日イベント」では、戦いを司る北欧神「誓いの軍神・テュール」が降臨。
威厳溢れる装備と大剣を携え、死闘を繰り広げたフェンリルもセットでの登場となる。
誓いの軍神・テュール誓いの軍神・テュール
▲SP英雄「誓いの軍神・テュール」
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。

「テュール」が駆使するのは、生命力が低い相手に4回攻撃し、合計攻撃力の2倍+22000の大ダメージを与えるスキル「狂血の狩り」。さらに、ダメージの一部を生命値として吸収する。
狂血の狩り
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。

また、このイベントでは新光翼「竜の翼」や光翼「プライミヴァルウィング」や限定アイコン、フレームなども登場する。
竜の翼
▲SSR光翼「竜の翼」
プライミヴァルウィング
▲SSR光翼「プライミヴァルウィング」


SP英雄「誓いの軍神・テュール」を含む今回の報酬は、限定ルーレット、ログインボーナスなどのイベントで入手することができる。
限定ルーレットログインボーナス順位表
※ゲーム画面は開発中のもの。実際の仕様とは異なる場合がある。



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2022 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示