※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「新・天上碑」新システム「刻印システム」実装を含むアップデートを本日実施

運営会社を株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うMMORPG「新・天上碑」について、2023年6月28日(水)に、新システム「刻印システム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新システム「刻印システム」実装

「刻印システム」は、武器や防具に自身の名を刻み込むことで、装備品の潜在能力が解放されるシステム。

「刻印石」を1個使用し、自身の名を刻み込むことで初期能力が解放され、「覚醒石」を1個使用し、解放された能力値を一定の範囲にてランダムで変化させる。

武器は「力」が、防具は「体力」が上昇する。

※装備の等級に応じた「刻印石/覚醒石」が必要となる。
※「刻印/刻印(覚醒)」は100%成功する。
※イベント装備や特定の装備には利用できない。
※事前に「刻印」を行っていない装備には「覚醒石」は利用できない。
※他のキャラクターが刻印した装備を獲得しても、上昇した数値は非活性化される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) NEOWIZ All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.