※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゴブリンスレイヤー エンドレスハンティング」7月15日にメインキャラクター「妖精弓手(CV:東山奈央さん)」実装を含む次期アップデート実施決定

CTW株式会社は、同社が運営を行うアニメ「ゴブリンスレイヤー」を題材としたRPG「ゴブリンスレイヤー エンドレスハンティング」について、2023年7月15日(土)に、メインキャラクター「妖精弓手」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


7月15日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

「妖精弓手」をパーティに加えよう

妖精弓手
「妖精弓手」は、闘技祭に参加することで全員手に入れることができる。
「ゴブリンスレイヤー」「女神官」「蜥蜴僧侶」の新たなパーティメンバーとして編成でき、弓を使った遠距離攻撃で怪物を仕留める。

■妖精弓手
CV:東山奈央さん




「闘技祭」に参加しよう

「闘技祭」は、出場したプレイヤー同士がトーナメント形式で競い合い、トップ16位までを決めた後、トップ16位のプレイヤーでさらに対戦を行い1位を決めるバトルイベント。
全プレイヤーが参加可能で、負けてしまったプレイヤーでも、勝ち上がったプレイヤーを応援することでアイテムが手に入るため、期間限定のイベントながら全プレイヤーが楽しむことができる。




プレイヤーの方は、7月15日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー2製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示