※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「LOST ARK」新大陸「プレチェ」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2023年10月18日(水)に、新大陸「プレチェ」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新大陸「プレチェ」の実装

自由と芸術が共存する国、ロマンと芸術の聖地「プレチェ」を追加。

ルーテラン東部「ルーテラン城」のNPC「シリアン」から、クエスト「芸術の国プレチェ」を進行すると、プレチェ大陸での冒険を始めることができる。
クエスト「芸術の国プレチェ」を受諾するためには、装備Lv.1475を達成し、エルガシア大陸のメインクエスト「運命の呼びかけ」を完了する必要がある。




クラスバランス調整

以下クラスのバランス調整を実施。

・ウォーロード
・バトルマスター
・インファイター
・ランスマスター
・ブラスター
・ソーサレス
・ブレイド
・デモニック
・リーパー
・ウェザーリスト




セットアップグレード機能改善

セットアップグレード時、Lv3アップグレードに使用する材料を保有している場合、Lv1→Lv3へ即時アップグレードできるように改善。

※「狂気のラッパ」を保有していなくても「観照の光冠」を保有していると、Lv1→Lv3へアップグレードすることができる。




新ヘアスタイル追加

全クラスに新ヘアスタイル2種を追加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2023 Smilegate RPG, Inc. All Rights Reserved. Published by (c) GOP Co., Ltd.