※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitchPS5XS X/S

「Warframe」54番目のWarframe「Dagath」実装を含むアップデート「Dagathの深淵」を本日実施

カナダのDigital Extremesは、同社が開発・運営を行うSFオンラインTPS「Warframe」について、2023年10月19日(木)に、54番目のWarframe「Dagath」の実装を含むアップデート「Dagathの深淵」を実施した


Dagathの深淵
本日実施したアップデート「Dagathの深淵」の概要は以下の通り。

アップデート「Dagathの深淵」

■首なし騎手の伝説に基づき、回転する鎌を使った攻撃や不気味な騎手の踏みつけなど、妖怪の領域そのものを体現しながらオリジンシステムに入り込むDagath。Deimosの心の中にあるGrandmotherの物語によれば、DagathはNaberusの夜の銀河のハロウィーン時期になると、その墓から甦る。

■Dagathはまた、剣と鞭の武器ファミリーに新たに加わったDorrclaveと、クラン用のお化けDojo施設DagathのHollowを迎える。(いずれもマーケットプレイスのDagathコレクションで入手可能)

■ダガスの設計図を完成させ、彼女の復活を完成させるために、新ミッション「深淵の領域」に挑み、新たなリソース「Vainthorn」を獲得しよう。

■Grendel Prime Accessは本日より期間限定で開始され、黄金のZylok Primeピストルや細分化されたスパイククラブ、Masseter PrimeといったPrime技術の武器とともに、敵のお菓子や戦利品を貪り食うことができる。Grendelの新しいスタイルのブラックホール胃袋に敵を丸ごと飲み込んで、肉の塊を毒の弾丸に変えたり、漬け込んで体力を回復させたりしよう。

■今回のアップデートでHydroidはアビリティのシナジーを促進し、腐食性の新アビリティ「Plunder」で機動力を増した。

■回復メカニズムの刷新、MODのアップデート、ステータスの変更など、コンパニオンシステムの再構築により、Perma-deathはなくなった。

■新しいコスメティックがあなたのすぐ後ろに...ロータス用の吸血鬼Naberusスキン、WarframeやSentinels用のコウモリをテーマにしたChiropteraコレクションスキン、デイ・オブ・ザ・デッドVコンプリートコレクションのVoid Adornment Vのような新しいアーマー/武器スキンバンドル、4種類の恐ろしいグリフなど。






コミュニティディレクターのMegan Everett氏のコメント

『Dagathの深淵』アップデートは、まさに不気味な月のリリースとなりました。Grendel Primeも、敵にガツガツ食らいつく魅力で完璧にフィットしています。新鮮なコミュニティファッションフレームのミートボールが世に出ているのを見るのが楽しみです。Dagathの能力が彼女の物語を物語っており、そして最も重要なことは、すべてのプレイヤーにとって楽しく、把握しやすいことです。『首なし騎手』のテーマを本当に実行するのは楽しいことでした。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2017 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示