※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞ONLINE」新機能「スズメ」実装を含む「御伴散歩」バージョンアップを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」について、2023年10月31日(火)に、新機能「スズメ」の実装を含む「御伴散歩」バージョンアップを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「御伴散歩」バージョンアップ実施

■新たな機能「スズメ」実装
「スズメ」は、現在地から離れた場所に「近侍ピン」を立てることができる機能。
現在地が1つ前に立てた「近侍ピン」の半径100m以内でも「スズメ」を使用すると、「近侍ピン」を立てることができる。

※「スズメ」を使用して「近侍ピン」を立てる場合も、「近侍ピン」を消費する。
※「スズメ」を使用後、「近侍ピン」は自動的に立てられる。任意の場所に「近侍ピン」を立てることはできない。

「スズメ」を使用するには、まず近侍の左側にある「タマゴ」を長押しして孵化させる。
「スズメ」は同日の2本目以降の「近侍ピン」を立てる際に使用することができる。
※1本目の「近侍ピン」を立てる際には「スズメ」を使用できない。

「スズメ」を使用すると「タマゴ」に戻り、翌日0時00分になるまで使用できない。

新たな便利道具「ふか孵化クッション」を使用すると、「タマゴ」に戻った「スズメ」を翌日0時00分を待たずに再度「タマゴ」の孵化が可能になる。

「スズメ」は1日の使用回数に応じ、「飛距離ボーナス」としてより遠くの場所へ近侍ピンを立てることができる。

※「スズメ」の使用回数による「飛距離ボーナス」は、翌日に持ち越すことはできない。
※翌日0時00分を迎えると、使用回数と「飛距離ボーナス」はリセットされる。


■新たな便利道具「ふか孵化クッション」実装
「ふか孵化クッション」は、「タマゴ」に戻った「スズメ」を翌日0時00分を待たずに再度「タマゴ」の孵化を可能な状態にする便利道具。
「スズメ」を使用して孵化できない状態に戻った「タマゴ」を選択すると、「ふか孵化クッション」を使用することができる。

「ふか孵化クッション」は、スマホアプリ版の万屋で購入することができる。
なお、PCブラウザ版の万屋からは購入できない。


■「散歩Lv」の上限を「散歩Lv.60」まで解放
「チャレンジ」を達成することで上昇する「散歩Lv」の上限を「散歩Lv.60」まで解放した。
「散歩Lv」に応じて報酬を入手することができる。

※メンテナンス終了時に「散歩Lv.31」以降の「チャレンジ」の条件を既に達成している場合、次の「近侍ピンPt」「歴Pt」獲得時に「散歩Lv」が上昇する。
※「散歩Lv.60」以降は、今後段階的に解放されていく。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方は早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus