※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「LOST ARK」新クラス「ソウルイーター」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2023年11月22日(水)に、新クラス「ソウルイーター」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ソウルイーター」実装

ソウルイーターは、大鎌「デスサイズ」を使って敵の魂を刈る。大鎌を振り回して敵を攻撃したり、亡者を呼び起こして攻撃したり、霊魂石を消費して死神の力が込められた一撃を与える。
特に、死神化すれば、より強力な死神の力を使うことができる。

死神化したソウルイーターは、敵に命中するスキルに応じて霊魂石と憑依ゲージを獲得する。 通常状態では霊魂石を消費して死神スキルを使用でき、憑依ゲージが満タンになると死神化が可能となる。
死神状態では、霊魂石を消費せず最大3回強化された死神スキルを使用して大ダメージを与えることができる。




新大陸「ボルダイク」前兆クエスト追加

今後登場予定の新大陸「ボルダイク」へと繋がる前兆クエストを追加。




軍団長レイド アヴレシュドに難易度「ヘル」追加

軍団長レイド「夢幻軍団長 アヴレシュド」にヘル難易度を追加。

軍団長レイド「夢幻軍団長 アヴレシュド」難易度「ヘル」は、軍団長レイド入場UIの「ヘル」を選択することで挑戦できる。
軍団長レイド「夢幻軍団長 アヴレシュド」難易度「ヘル」は、装備Lv.1560以上で挑戦することができる。



他にも、「カオスゲート改変」等を実施した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2023 Smilegate RPG, Inc. All Rights Reserved. Published by (c) GOP Co., Ltd.