※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!」本日10時30分より2か月の長期メンテナンスを実施 新機能をはじめとしたリニュアル対応を予定

株式会社enishは、同社が運営を行うテレビアニメ「ゆるキャン△」を題材としたゲーム「ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!」について、2024年2月1日(木)10時30分より、2024年3月28日(木)13時30分にかけての長期メンテナンスを開始した



長期メンテナンス実施

【長期メンテナンス期間】
2024年2月1日(木)10時30分~2024年3月28日(木)13時30分(予定)
※メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることはできない。
※期間については、変更の可能性がある。


■アップデート内容
新機能をはじめとした、アプリをより楽しめるようなリニューアル対応を実施。

■プレイヤーデータについて
ゆるコインやコスチュームなどの所持状況など、これまでのプレイ状況はリニューアル後も変わらず利用できるように対応する予定。
なお、リニューアルアップデートまで時間が空く形となるため、万が一に備えてメンテナンス前に「データ引き継ぎ」を実施することを推奨している。

■ゆるパスについて
2024年2月1日(木)10時30分時点でゆるパスの効果期間が残っている場合は、リニューアルアップデート後に、残っていた期間分がそのまま再開できるように、何らかの対応を行う形を検討している。



詳細に関しては公式サイトや公式X(Twitter)に掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、メンテナンス終了をお待ち頂きたい-。


(c)あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト (c)enish,inc.