※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国IXA」9枚の3月新武将カード追加を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「戦国IXA」について、2024年3月4日(月)14時~17時のメンテナンスにて、9枚の3月新武将カードの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

3月新武将カード追加

■新たな【極】~【序】武将カード登場
【極】は、腕を負傷しつつも勇ましく戦い続け「鬼十河」と呼ばれた「十河一存」をはじめとした4人の武将が新登場。

【極】十河一存、豊臣秀長、梅津憲忠、五郎八姫
【特】松倉重政、吉良親実、桂林院
【上】成富茂安
【序】穂井田元清

※「梅津憲忠【極】」「五郎八姫【極】」は、2024年6月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となる。
※「梅津憲忠【極】」「五郎八姫【極】」は、取引不可となる。


また、今回のアップデートメンテナンスに伴い、以下武将が排出停止になった。
【極】陶晴賢(No.2473)
【極】京極マリア(No.2826)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.