※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。
Master of Epicレビュー
Master of Epic | |||
---|---|---|---|
総合評価 | 3.2 | ||
運営 | 3 | 熱中度 | 4 |
快適さ | 4 | 操作性 | 4 |
グラフィック | 2 | サウンド | 3 |
接続者数 | 2 | 満足度 | 4 |
国産の数少ないスキル制MMORPG 基本設計が古く、グラフィックも現状の他ゲーに比べれば特筆するほどの水準ではないが、そこは主に個人の好みが影響すると思われる。 戦闘のシステムと言うか判定が韓国系タゲロック方式と違って、攻撃モーションから命中の瞬間まで経過して、当たり判定座標(範囲)に入って初めて命中判定与ダメ被ダメの計算が行われる。同期が完璧に取れないと難ありだが、相手の攻撃にタイミングを合わせる盾防御などはまさにMoEならではのシステム。 生産と消費需要のバランスも秀逸。 過度のインフレで経済が崩壊している韓国産が嫌になった人は試してみるのもイイ。 インターフェースをカスタマイズしないと使いづらいので注意。 | |||
投稿者 | 政宗ゆかり | ||
投稿日時 | 2007年08月14日 16時32分 | ||
更新日時 | 2007年08月14日 16時32分 |