※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

新コンテンツ「投稿式オンラインゲームレビュー」公開

本日、オンラインゲームレビューを公開しました。
http://www.netgamebm.com/rating/ranking.php

これは、オンラインゲームプレイヤーなら誰でも投稿できる「オンラインゲームの評価・レビュー投稿システム」です。
8項目に関する得点評価とコメントによるレビューを投稿することが出来ます。

また、評価・レビューを読むだけでなく、投稿された評価・レビューに関する様々なランキングや評価得点分布機能も備わっています。
暫く試験運用といった感じですが、よろしければ皆様がプレイしている(又はプレイしたことのある)オンラインゲームに関する評価・レビューを投稿してくださると幸いです。

今後は投稿数が増え次第、ランキングをはじめとして各ページに新機能を追加していく予定です。
現時点では、正式サービス中・オープンβテスト中等のサービス状態で絞込みが出来る機能を追加する方向で検討しています。

他にも機能追加をはじめとしたご意見・ご要望等ありましたら、お問い合わせに記載しているメールアドレスまでお送り頂けますと幸いです。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。