※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ファンサイト管理システム・レビュー管理システムのリニューアルを実施

8月4日15時~8月6日5時にかけて、ファンサイト管理システムとオンラインゲーム評価・レビュー管理システムのリニューアルを実施しました。
主な変更点は以下の通りです。

[マイページ編]
・新システム「マイページ」公開。
 これは、ユーザ情報を登録しログインすると、ファンサイト情報や過去に投稿したレビュー情報が一元的に管理できるページです。

[ファンサイト管理システム編]
・ファンサイト情報とユーザ(管理人)情報を分離。
・1人の管理人が複数のファンサイトを登録できるようになった。
・相互リンク用ソースがマイページで取得できるようになった。

[オンラインゲーム評価・レビュー管理システム編]
・登録済みユーザが評価・レビュー投稿が出来るようになった。
・登録済みユーザがファンサイトを登録している場合、レビュー下部にファンサイト情報を表示するようになった。
・マイページで、過去に自分が投稿した評価・レビューを一覧表示し管理できるようになった。

イメージ的にはこんな感じです。

不具合を発見した場合や機能追加をはじめとしたご意見・ご要望等ありましたら、お問い合わせに記載してあるメールアドレスまでお送り頂けますと幸いです。

引き続き登録ユーザに対するマイページの機能拡張を随時行っていく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。