※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

サイトをリニューアルしました

2018年3月4日(日)23時25分頃に、サイトをリニューアルしました。

今回のリニューアルは、現時点では特に新しいページ・コンテンツの追加はありませんが、スマートフォン・タブレットでの閲覧・操作がやりやすくなるよう、デザインに色々と手を入れました。
そのため、最初の閲覧時にページのデザインが崩れる可能性があります。その際は「更新」(更新しても表示が崩れたままの場合は、「Ctrlキー」+「F5キー同時押し」)をお試しくださいませ。

なお、一部データ(ゲームの「スクリーンショット集」、「ネトゲブックマークの使い方」の各ページの画像)に関しましては、現時点ではまだリニューアルに対応できておりません。今後順次対応していきます。(今週中に対応を終わらせる予定です。)

なお、閲覧がうまくいかないページがある、アクセスできなくなったページがある、ユーザ登録やマイページへのログイン、ファンサイト登録編集・レビュー投稿編集など、何か問題がございましたら、ページ最下部「お問合せ」からご連絡頂けますと助かります。

今後もより良いサイトを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。