※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 9.0以上
  • Android 5.1以上

ゲーム紹介

商人のオヤジとして、仲間を雇って魔王城を制覇し、さらわれた姫の救出を目指すストラテジーゲーム。

仲間を雇って魔王城で商売し、繁盛させて仲間をサポートする。
人材派遣屋では、様々なジョブの仲間を集めることができる。

敵が強い場合は、武器やアイテムを仕入れて仲間ステータスを強化することができる。

■ストーリー
とあるファンタジー世界のよくある話、王様が溺愛する姫が、魔王に囚われてしまった!
勇気ある冒険者たちよ今こそ立ち上がる時だ…!!

・・・・

王様「………誰も来ないではないか!!」
兵士「いやー、最近の冒険者はみんなゆとりで魔王城まで行って戦ってくれるヤツ、いないんすわー。」
王様「なんたる」
兵士「あー、でも一人来たな、報酬に目がくらんだ商人のオヤジが。」
王様「おお、そのものこそ真の勇者じゃ!   …え?」
兵士「商人のオヤジ。」

_人人人人人_
> オヤジ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 

王様「ええい、この際商人でもオヤジでも構わぬ、報酬で釣って魔王を倒してもらうぞ!!」
兵士「えー、商人のオヤジで魔王城攻略とか無理ゲー…」
王様「うるさいうるさい!店でも商売でもなんでも武器にしてこその商人じゃろ!さあオヤジを呼ぶのだ!
ここから商人のオヤジの冒険のしょが始まるのじゃ!!」
兵士「あーあ。。」

運営履歴

2017年03月10日(金)iOS版・Android版配信開始