※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

エースアーチャー

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.4以上
    • iOS 9.0以上

    ゲーム紹介

    ファンタジー世界を舞台に、英霊達との物語が綴られる放置×弾幕シューティングRPG。

    タッチ&スライドのみのシンプルな操作で、ステージクリアを目指す。
    放置オフラインでexpを貯め、キャラクターを成長させることもできる。

    各地の神話英霊たちが少年姿で現れ、ストーリーを進めると仲間が一緒に戦ってくれるようになる。

    ■世界観
    我々は洞穴に潜り、ユグドラシルの下に隠れ、あの不可解な神秘を恐れた
    太陽がなぜ沈む、星がなぜ昇るのかを神の所業だと解釈し、伝承してきた。
    だがのちに人知を超えた神秘は少なくなり、我々の数も多くなっていった。
    今の我々はこの世のすべて把握したと自負したが、未知や神秘は依然として存在する。
    気をつけて...
    ここは安全な場所ではない。彼らはまだこちらを覗いている。

    ■キャスト
    福島潤さん、高橋李依さん、小倉唯さん、伊藤静さん、上坂すみれさん、Lynnさん、小野友樹さん、福山潤さん、竹達彩奈さん、細谷佳正さん、伊藤美来さん、中田譲治さん、野中藍さん、桑原由気さん、田中敦子さん、日笠陽子さん、佐倉綾音さん。

    運営履歴

    2020年08月20日(木)iOS版・Android版正式サービス開始