※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

インフィニティ キングダム-諸王の戦争

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 5.0以上
  • iOS 9.0以上

ゲーム紹介

英霊と呼ばれる歴史上の偉人や英雄を率い、ドワーフ軍団から失われた大地を奪還し、王国の栄光を取り戻すことを目標に戦う、育成型戦略シミュレーションゲーム。

プレイヤーは、分断されたノーラン大陸にある三大王国の中から、自身にあった王国を選択して領主となる。領主として自分の領地の運営や技術研究を進め、あなただけの強力な部隊を作り国王の座に就こう。
三大王国の頂点である王国制覇を成し遂げ、世界の猛者たちとの戦いでの勝利を目指す。

世界各国の文明や歴史から、50体以上の英霊がゲーム内に登場する。
あの卑弥呼や源義経、真田幸村といった日本でお馴染みの英雄から、クレオパトラ、ジュリアス・シーザー、マーリン、ロビン・フッドといった世界に名を馳せる偉人が集結する。

3Dグラフィックで実現した壮大な世界マップを舞台に、遺跡偵察や航海探検など、世界を巡る大冒険の旅を繰り広げることができる。

内政では、資源地、訓練場、病院、学院などの建物をレベルアップすることで、資源の収益と部隊の戦力のアップにつなげることができる。

運営履歴

2022年01月25日(火)12時00分iOS版・Android版正式サービス開始