※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

少女ウォーズ:幻想天下統一戦

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.4以上
  • iOS 11.0以上

ゲーム紹介

悪の力の陰謀からもう一つの日本を救うべく旅する、超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG。

■世界観
とある時空に、私たちの星とは全く異なる地球があります。
それは、崩壊した世界に住む人々を哀れに思った神様が創世した新たな世界ーーその名は「幻の大陸」
神の力を受けた土地には生気がみなぎり、人々はこの世界で平和な日々を過ごしています。
そこは、神の加護により外の影響を受けることがない、完璧な箱庭となっていったのです。

しかし……
闇の中で、この世界を覗き見ている存在がありました。

「元神」
この世界では、創造した神々が「元神」と尊称され、彼らは時空の果てで生きていました。しかし、お互いに不信感をつのらせ戦争を始めてしまったのです。
その戦争で無数の神々が倒れ、残された神々は力を合わせ「諸神のチェス」を作りました。
「諸神のチェス」とは、神々が人間をチェス盤に乗せ、その駒たちが戦争の中で必死に生きながらも、無惨に死にゆく様を楽しむゲーム。

邪念により人間をチェス盤に乗せたこの邪悪な原神は、次第に「異神」と呼ばれるようになりました。

「異神」
神と正面から対抗することができない人間たちは、ある方法で、幻の大陸に潜り込み、無数の惨劇を引き起こしました。この悲劇こそが、あなたと少女つの出会いのきっかけとなります。

優しい大和撫子、
大食いで無邪気な子供、
神秘的な女騎士、
努力家なドジっ子の白髪少女、
厳しい冷淡なメイド、
そして、小さいけど有能な神様、
この大陸が危機に瀕している今この時、あなたたちこそが、最後の希望なのです。

「異神」の悪逆非道に心を痛めた優しき天照大神は、自ら世界へ降り立ち、あなたと「諸神のチェス」に引き込まれた少女たちと一緒に、運命に抗う。

幻想の大陸で、異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦いましょう。

運営履歴

2022年03月10日(木)iOS版・Android版配信開始