※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ユグドラ・レゾナンス

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 5.0以上
  • iOS 10.0以上

ゲーム紹介

プレイヤーのいる現実世界と幻想大陸「ミドガルド」の時間がシンクロするタイムシンクロRPG。

幼なじみの「エリカ」や謎の少女「ノルネ」、そして多数の個性豊かな仲間たちと共に壮大な冒険の旅に出発する。この世界の謎を解き明かすその日まで……。

朝、昼、夕、夜、天気。この世界はあなたのいる現実と時間、天気がシンクロする。
毎日経過する時間の中で、現実世界とのタイム・ウェザーシンクロシステムにより、ゲーム内で様々な効果や変化が現れる。

バトルでは、カードを操り、異能者少女たちのスキルを発動させることができる。
それぞれの異能者が持つ特殊能力を見極め、天気、時間によるステージ効果、カードによるスキル発動の順序や、高レベルカードの特殊効果などを組み合わせ、強敵との戦いに勝利しよう。

■ストーリー
人々はただ、世界樹の存在と、その日生命の起源が崩れ落ちたことだけを知っている。
神族 対 巨人の戦いで、神族の指導者オーディン、そして彼に従うヴァルキリーたちは全員戦死し、世界樹を守るために戦った巨人もこの世界から消えた。
この戦争には勝者がいない。ただ悲惨な結果だけが残った。そして世界全体の構造がリセットされ、世界は混乱に陥った。
後世に伝わるのは、人々が伝聞した遠い歴史と神話の物語だけ。

運営履歴

2022年04月21日(木)iOS版・Android版正式サービス開始