※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

765プロライブ劇場(シアター)を舞台に、765ミリオンオールスターズのアイドルたちをプロデュースするアイドルプロデュース&リズムゲーム。

ステージでのライブやお仕事、劇場でのコミュニケーションを通じて、アイドルと「もっとふれあえる」要素が多数用意されている。

■劇場
3Dで表現された劇場内には、エントランス、事務室、ドレスアップルーム、控え室の4つの部屋が存在する。
各部屋で過ごすアイドル同士の何気ない会話を聞いて楽しんだり、ときにはアイドルたちが自分に話かけてくることもある。

■ライブ
ライブは3DCGで表現されており、以下2種類のパートが用意されている。

・ユニットライブ
音符のレーン数は2、4、6の3種類を用意。タイミングよくタッチすればスペシャルアピールも。

・ソロライブ
縦画面のソロライブは、お気に入りのアイドル1人にとことん注目して、親しくなるチャンス。
レーン数は2のみで、片手でもプレイ可能な仕様となっている。

■アイドルを育成
アイドルを「レッスン」でレベルアップし、「覚醒」させてアイドルの魅力をさらに引き出していく。

運営履歴

2017年06月29日(木)iOS版・Android版配信開始