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Game Developers Conference 2012のオンラインゲーム・ネトゲニュース
2012年11月12日
「ファンタシースターオンライン2」プロデューサー酒井智史氏インタビュー 何度でも基本に立ち返り、「PSO2」本来の楽しさを追い求める運営・開発体制GAME Watch
2012年11月12日(月) 18時51分
2012年03月12日
【GDC 2012】Valve、「Team Fortress 2」セッションレポート パッケージの人気FPSがFree to Playに至るまでGAME Watch
2012年03月12日(月) 14時53分
【GDC 2012】次の億万長者パブリッシャーは誰だ? 「フリー・トゥ・プレイ」モデルが生み出す可能性を探るGAME Watch
2012年03月12日(月) 14時53分
【GDC 2012】「Diablo III」のハイクオリティなアートワークの世界 背景からボスモンスターまで進化の過程を絵で見るGAME Watch
2012年03月12日(月) 14時53分
【GDC 2012】超人気“スマホカジュアル”からレベルデザインの要諦を学ぶ チュートリアルの“教え方”の重要性、一番大事な原則は「原則を破ってもいいということ」GAME Watch
2012年03月12日(月) 14時53分
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[GDC 2012]BioWare「Star Wars: The Old Republic」の幹部が編み出したゲーム開発の新プロセス“Triage”とは4Gamer.net
2012年03月12日(月) 15時12分
[GDC 2012]無料化のススメ。iOS端末用アプリのヒットメーカーAppy Entertainmentの収益化手法とは4Gamer.net
2012年03月12日(月) 15時12分
[GDC 2012]Valve,データベースを使ったファジーな会話システムを紹介するレクチャーを実施。シンプルな原理で,複雑な会話も可能に4Gamer.net
2012年03月12日(月) 15時12分
[GDC 2012]データから今のゲーム業界を読み解く。EEDARのセッションをレポート4Gamer.net
2012年03月12日(月) 15時12分
[GDC 2012]意外? それともやっぱり? ゲーム業界の大御所の人生を決めた1本とは4Gamer.net
2012年03月12日(月) 15時09分