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Game Developers Conference 2013のオンラインゲーム・ネトゲニュース
2013年03月28日
【GDC 2013】Zynga、「FarmVille 2」の開発コンセプトを語る 大成功した続編を生み出した3つのキーワードと5つのコンセプトGAME Watch
2013年03月28日(木) 19時15分
【GDC 2013】GAME NARRATIVE SUMMIT「教訓あるゲームを作るテクニック」 Microsoftシニアゲームデザイナーがアドバイスする、良作の7つの条件GAME Watch
2013年03月28日(木) 18時07分
【GDC 2013】任天堂、Wii U「Miiverse」の活用事例を公開 今後は3DS版やPC、モバイル端末でもMiiverseの利用が可能にGAME Watch
2013年03月28日(木) 18時06分
[GDC 2013]Paradox,「Magicka」にMOBA系要素を取り入れた対戦型アクション「Magicka:Wizard Wars」を制作中。スペルシステムはオリジナルから継承4Gamer.net
2013年03月28日(木) 18時09分
[GDC 2013]スペースニンジャが宇宙を駆けるTPS「Warframe」。仕掛け人,James Schmalz氏に聞く,日本文化への深いオマージュとは4Gamer.net
2013年03月28日(木) 18時08分
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[GDC 2013]成功の鍵は「イベント」にあり。米国向けアプリを題材に,ディー・エヌ・エーの開発者が語ったソーシャルゲームの秘訣とは4Gamer.net
2013年03月28日(木) 18時05分
[GDC 2013]Free-to-Playモデルが圧倒するモバイルゲーム市場。それでも従来の有料アプリは終わらないとCapybara GamesのCEOが語る4Gamer.net
2013年03月28日(木) 22時25分
2013年03月27日
【GDC 2013】Facebook Developer Dayレポート Unity対応でコアゲームも提供開始。新ニュースフィードやモバイル対応でゲームプラットフォーム化を加速!GAME Watch
2013年03月27日(水) 20時08分
【GDC 2013】日本人必見! 米PopCapの中国市場での成功ノウハウ 基本無料化、クライアント軽量化など中国ならではの施策が成功の秘訣!GAME Watch
2013年03月27日(水) 17時12分
【GDC 2013】モバイルゲームの売上を伸ばすために重要な「Live Ops」とは!? グリー子会社のFunzioが開発したミッドコア向けゲーム「Modern War」の事例GAME Watch
2013年03月27日(水) 17時11分