※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。
Game Developers Conference 2014のオンラインゲーム・ネトゲニュース
2014年03月24日
[GDC 2014]DirectX 12,ついに発表。その特徴に迫る4Gamer.net
2014年03月24日(月) 17時00分
2014年03月20日
【GDC 2014】「Choice Awards」ゲーム・オブ・ザ・イヤーは「The Last Of Us」!GAME Watch
2014年03月20日(木) 17時34分
【GDC 2014】Facebookがゲームプラットフォームとしての戦略を開示 ゲーム対応を進めつつ、広告掲出で大規模ユーザーにアプローチ。今後の展開に期待GAME Watch
2014年03月20日(木) 23時16分
[GDC 2014]MMORPGが生き残る秘訣は,あきらめないこと。GDC講演を控えた「新生FFXIV」プロデューサー兼ディレクター吉田直樹氏への合同インタビュー4Gamer.net
2014年03月20日(木) 17時02分
[GDC 2014]「Unreal Engine 4」が月額19ドルで利用可能に。Epic Gamesがビジネスモデルを発表したメディアブリーフィングをレポート4Gamer.net
2014年03月20日(木) 19時16分
※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。
[GDC 2014]稲船敬二氏が語った日本ゲーム市場復活への希望とは。GDC 2014で行われたセッション「Meanwhile in Japan」(その時,日本では)をレポート4Gamer.net
2014年03月20日(木) 23時18分
[GDC 2014]いかにして「バーチャファイターRPG」は「シェンムー」になっていったのか。鈴木 裕氏が語る「シェンムー」開発秘話4Gamer.net
2014年03月20日(木) 23時18分
[GDC 2014]「Game Developers Choice Awards」で久夛良木 健氏が生涯功労賞を受賞。Game of the Yearは「The Last Of Us」に4Gamer.net
2014年03月20日(木) 23時17分
[GDC 2014]続編制作の秘訣は,シリーズの核を見極め変化を恐れず新しい種を蒔くこと。「とびだせ どうぶつの森」の開発者によるセッションをレポート4Gamer.net
2014年03月20日(木) 23時17分
2014年03月19日
【GDC 2014】モバイル端末でハイエンドゲームをノーラグで実現?! Amazonの新クラウドゲーミングシステムはモバイルとクラウドのいいとこ取りだったGAME Watch
2014年03月19日(水) 19時44分