※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ファイナルファンタジーXIVニュース

[GDC 2014]MMORPGが生き残る秘訣は,あきらめないこと。GDC講演を控えた「新生FFXIV」プロデューサー兼ディレクター吉田直樹氏への合同インタビュー4Gamer.net

3月27日配信『新生FFXIV』パッチ2.2から新たな“蛮族デイリークエスト”、“ミラージュプリズム”、新武具“ゲロルトの名品”の一部を紹介電撃オンライン

【GDC 2014】旧『FFXIV』の失敗は『FFXI』の成功体験から来た慢心や映像偏重主義。吉田プロデューサーが語る『FFXIV』のこれまでとこれから電撃オンライン

【GDC 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏GDC特別インタビュー サブスクリプションモデルと、コンテンツドリブン型MMOの開発にこだわる理由を聞いたGAME Watch

【GDC 2014】『新生FFXIV』吉田プロデューサーに聞く今世代最後のMMORPGとしての『新生FFXIV』。パッチ2.2やその後の展開についても直撃電撃オンライン

※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

「新生FFXIV」、「パッチ2.2~混沌の渦動~」最新トレーラーを公開 ギルガメッシュは「ビッグブリッヂの死闘」アレンジで登場! 新BGM満載の必聴トレーラーGAME Watch

「新生FFXIV」、「パッチ2.2~混沌の渦動~」新ダンジョン情報を公開 “古アムダ”のボスは「ディアボロス」。ダンジョンの様子とボスCGが公開にGAME Watch

パッチ2.2では最高難度となるコンテンツ「大迷宮バハムート:侵攻編」が登場。「新生FFXIV」最新情報を紹介4Gamer.net

MMORPGの面白さってなんだ?――オンラインゲーム開発のあれこれを語り尽くす「DQX」「FFXI」「FFXIV」プロデューサー座談会4Gamer.net

「新生FFXIV」、「パッチ2.2~混沌の渦動~」ストーリーの一部が公開 辺境よりやってきた“ユウギリ”とは!? そしてついにギルガメッシュが登場!GAME Watch