※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

煉界のディスメソロジア

煉界のディスメソロジア
正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

      ゲーム紹介

      愛の真贋を見極め、神への反逆を遂行する物語を描くプレイバイウェブ(オンラインTRPG)。

      【あらすじ】
      物語の舞台となる「煉界のディスメソロジア」の世界は、脅威に晒されている――。
      これは愛の真贋を見極め、神への反逆を遂行する物語。

      人が禁忌に触れ、犯した『罪』に、神は天罰を下す。
      「生物を変貌させるウイルス【アシッド】」を放ち、【アシッド】に侵された生物達は、次々と「異形【ベリアル】」に変貌してしまった。
      【ベリアル】は生物の魂を喰らい、その魂は肉体が崩壊するまで永遠に封印される。

      【ベリアル】は銃や剣などといった、一般的な武器では消滅させることができず、【浄化師(エクソシスト)】のみ、完全に消滅させることができる。
      そのため魔術組織【薔薇十字教団】は、【浄化師(エクソシスト)】の素質を持つ者を半強制的に集うようになる。

      果たして【浄化師(エクソシスト)】は、この暗く美しい世界で、どんな物語を作るのだろうか。

      運営履歴

      2021年12月28日(火)フロンティアファクトリーに運営移管
      2021年11月01日(月)ハイウィザードに運営移管
      2018年03月15日(木)サービス開始
      2018年01月22日(月)事前登録受付開始