※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Guns of Soul2

Windows
公式サイトGuns of Soul2
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      必須パソコンスペック
      メモリ8GB以上
      OS
      • Windows7
      • Windows8
      • Windows10

      ゲーム紹介

      ARPG+TDゲーム要素を持つ、ワンフィンガーシューティングRPG。

      射程を決めて射撃し、ゾンビ・エイリアンの大群を蹴散らしていく。

      戦闘AIなどのシステムに加え、多彩なPvP・PvEなどの要素も用意されている。

      ■世界観
      今よりもはるか未来の地球は、侵略を目論むエイリアンの暗躍により存亡の危機に陥っていた。

      やがて数十年の月日が流れ、軍事機関は対エイリアン仕様へと徐々に進化を遂げていた。
      これまでの戦闘データを分析し、状況の最適解を兵士に伝える『戦闘AI-ヴァルキリー』の開発、
      通称シグルーンの導入により、兵1人あたりの戦闘能力が大幅に上昇するなど、
      追い詰められていた戦況から一転し、戦時下としては比較的安定していた地球陣営。

      新兵として配属されたトーアとオランドであったが、ある日の任務で新型エイリアンと遭遇、
      運良く生還することができた2人だったが、仲間を見捨てて逃げ帰ったとして、
      最低クラスの部隊へと異動を命じられることとなった。

      新たな部隊で与えられたのは初期化されたシグルーンと、これからの基地となる小さな宇宙船1隻のみ。
      この過酷な状況の中、部隊の誰1人欠くことなく、生き残ることができるのか
      今また・・・激しく苛烈なエイリアンとの戦いの日々が始まろうとしていた。

      運営履歴

      2020年02月06日(木)15時00分サービス終了
      2019年04月17日(水)事前登録受付開始